1月19日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もとってもにぎやかなようちえん☆

みんなどんな風に過ごしているのかな??

モップ君とキョロ君はなにやらお話の真っ最中★

どんな話をしているのか気になりますね(/ω\)

コテツ君はお母さんのお迎え待ちです♩

コテツ:まだかなまだかな~~♡

銀治郎君はラブ君に興味津々!

たくさんご挨拶をしてくれていました( ^ω^)

レオン君はお友達から大人気ですよ!!

みんなに囲まれてまるでハリウッドスターの様です☆★☆

來依君の視線の先には・・・?

キョロ君も気になっているみたいですね(^-^)

キョロ:何を見てるのー??

咲耶ちゃん、ひなた君、イム君は3人で仲良く体を動かしてお遊びをしていました!

今日もみんな元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ルーク君はうる君をお遊びに誘っていました(‘ω’)

ルーク:あそぼーーーー♩♩♩

うる:わ!びっくりしたー!

 

♡トリミング♡

~イム君~

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

~コテツ君~

シャンプーをしてサラサラになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^