1月3日のドッグホテル☆

こんにちは♪津村です(^^)

昨日はメグちゃん、ココアちゃん、サニーちゃん、サブロー君がお泊まりでした(^^)

 

初めてのお泊まりだったサニーちゃん♪

夜も落ち着いていてよく眠ってくれました♡

お友達もできて楽しかったね♪

サニーちゃん「また遊びにきまーす」

ココアちゃんも初めてのお泊まりで緊張気味でしたが、沢山甘えてくれました(*^-^*)♡

遊びに来てくれた麦君と仲良くご挨拶♪

麦君とサニーちゃん♪

メグちゃんとサブロー君も元気いっぱい!!

麦君と一緒に走り回っていました(^O^)♪

麦君のことが大好きなサブロー君♡

楽しそうに遊びに誘っていました(^^)

 

麦君、ココア君、サブロー君、メグちゃん♪

みんな仲良しです♪

ココア君も麦君のことが大好き♡

久しぶりに会えてとっても嬉しそうでしたヽ(^o^)丿

そして咲耶ちゃんもお泊まりに来てくれました(^^)

仲良しのメグちゃん、麦君が嬉しそうにお出迎えしてくれました♡

メグちゃんと楽しそうにお遊びをしている咲耶ちゃん(^-^)♪

 

今は遊び疲れてお部屋の真ん中でごろ~んと横になってお昼寝しています(´-`).。oO

 

今日はココア君と咲耶ちゃんがお泊まりです(^ω^)