12月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

さて!今日も元気なお友達がたくさんですよ~!

早速様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

はるちゃんはトリミングに来てくれたゆずまめちゃんにご挨拶_(._.)_♡

ゆずまめ:もしかして後ろに誰かいる~~?

はる:私だよ!おはよう(*^▽^*)

キョロ君はラブ君をお遊びに誘っていました★ミ

キョロ:遊ぶでしゅーーーーーー♩

ラブ:キョロ君、元気いっぱいだね!!

マロ:マロ列車に乗る人はどうぞ~(^o^)丿

モップ:乗りますぅ!

はる:私もっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は一体どこまで行くのかな♡?

ひなた君は大好きなココア君に猛アピールスタート(/ω\)

今日もたくさん気持ちを伝えてくれていました♡

銀治郎君とキョロ君のカメラ目線をGETです!

2人ともと~っても男前ですねヽ(^。^)ノ

うる&アストン:僕たちは~~~???

うる君とアストン君もおすわりをしてスタンバイOK☆

素敵なお写真が撮れました( ˘ω˘ )b

來依君はレオン君にご挨拶をしてくれました♡

來依:ようちえんにはもう慣れたかな?

レオン:ばっちりだよ(#^^#)

ひなた君ははるちゃんと、アストン君はキョロ君と仲良くお遊びをしていましたよ♩♩

今日もみんなとっても楽しそうに過ごしてくれていました!

 

♡トリミング♡

~ココア君~

ハーブパック中のココア君♡

ふわっふわでとっても素敵になりました♡

~ゆずまめちゃん~

丸く可愛く仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡