12月13日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はメグちゃん、ひなた君がお泊まりでしたよ♡

まず最初に★

今日はようちえんに新しいお友達が来てくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

豆柴のこたろう君です♡

こたろう:はじめましてなのでしゅ♩

最初はちょっぴりドキドキモードのこたろう君(^-^)

緊張している様子でしたが。。。

しばらくすると慣れてきてくれた様で自分からご挨拶に行く姿も見られましたよ♡

こたろう:ご挨拶はこうでしゅか?

あむ:ばっちりだね(/ω\)

楽しくなってきたこたろう君は銀治郎君をお遊びに誘っていましたよ♩

こたろう君、今日からたくさんのお友達といろんな事を学んでいこうねヽ(^o^)丿

 

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきますよ~~(*^▽^*)

咲耶ちゃんは銀治郎君とアストン君からダブルご挨拶をされちゃいました♡

咲耶:これ!されてみたかったんだ~~(*ノωノ)

イム君・メグちゃん・トモ君は3人で仲良くお遊びをしていました♩

追いかけっこをしているのかな??

はるちゃんと來依君もお遊びタイムに突入★

はる:くらえぇぇぇぇ!

來依:やられたあ(@_@)

みるく君は隣のお部屋のお友達が気になるみたい。。。

アストン:今のうちにご挨拶しちゃえっ♡

みるく:アストン君いつの間に!!!?

うる君はひなた君を見つけるとテンションUP↑↑

張り切ってお遊びに誘っていましたよ!

あむちゃんと咲耶ちゃんはワンプロの真っ最中ですが・・・|ω・)

咲耶:あ、ちょっとタイム!

あむ:待ったはなあああああああああああし(゜o゜)!!

マック君はライト君・ルーク君とお遊びをしていました☆

マック:どっちを捕まえようか・・・なあああああああ=3=3=3

あんこちゃんは帰る前に銀治郎君とご挨拶です_(._.)_♡

銀治郎:可愛くなったね!

あんこ:早くお父さんとお母さんに見てもらわなきゃー♩

 

♡トリミング♡

~トモ君~

シャンプーをしてとってもすっきり♡気持ちよかったね♡

~はるちゃん~

ハーブパックでしっかりと保湿していきましょう♡

今日もサラツヤ♡綺麗に仕上がりましたよ♡

~あんこちゃん~

短く可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡