12月4日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はアンちゃんがお泊まりでした♪

朝のお迎えだったアンちゃん、お迎えが来るまでなっつちゃん・はるちゃんと楽しそうにご挨拶していました(^ω^)お泊まりお疲れ様でした♪

おむすび君も遊びに来てくれましたよ(^^)

なっつちゃん・はるちゃんは初対面のおむすび君に興味津々でした★

トリミングが終わってお迎えを心待ちにしているももちゃん♪

ももちゃんが帰る前に、ご挨拶に行っていたおむすび君です(^o^)

カメラ目線ばっちりのれもんちゃん♡

今日はよくお部屋のにおいチェックをしながら、のんびり探索していました♪

ワンちゃんがだーいすきなモコ君★

積極的にいろんなお友達のところへご挨拶に行って嬉しそうにくっついていました(*^▽^*)

モカ君もモコ君から気に入られていて、遊びに誘われていました♡

~トリミング~

なっつちゃん☆

抜け毛がどっさり取れてすっきりしました♪

はるちゃん☆

綺麗になってサラサラになりました♪

ハーブパック中のももちゃん☆

もつれも取れてすっきりしました♪

モコ君☆

最後までよく頑張ってくれました♪

れもんちゃん☆

シャンプーをしてふわふわになりましたよ♡

モカ君☆

いつものカットでスッキリと可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした(*^^*)