9月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日から9月に突入ですね♡!!

今月も毎日ようちえんで楽しみながら過ごしていきましょう♩

それでは今日のお友達の様子をご覧ください(/・ω・)/

チロル君はトリミングが終わってお迎え待ちです♡

ご挨拶をして過ごしてくれていました(*^▽^*)

ひなた:また来てねー★

チロル:もちろん!

ラブ:僕もご挨拶まーぜーてっ♩

あむちゃんとくろちゃんはプレイルームの探索へ=3=3

あむ・くろ:じゃああっちへ行こう!!!

ふたりとも逆方向を向いちゃいました(^▽^;)

3人で仲良くお遊びをしているのはアテナちゃん&アストン君&ひなた君!!

追いかけっこももちろん全力です(`・ω・´)

りと:僕とも遊ぼーーーぜ!!!

アストン:もちろんヽ(^o^)丿

アストン君とりと君は今日も当然ワンプロ対決です!!!

キョロ君を中心にひなた君、ハピちゃん、モップ君、みんなでご挨拶です_(._.)_♡

キョロ:今日もみんなよろしくなのでしゅー!

ようちえん名物のご挨拶列車を発見しましたよ♩

先頭からはるちゃん・うる君・來依君です( ^ω^)

はる:ではでは、出発しまーす!

ちょうど到着をした列車も見つけちゃいました(*^-^*)

ハピちゃん・りと君・フルールちゃん号です♡♡♡

ハピ:終点だよ~~~♩

カットをしてすっきりしたイヴちゃん♡

みんなにお披露目してくれました♡

あむ:あたちにも見せてくだしゃーーい!!

エイト君もとってもかっこよくなりましたよ(`・ω・´)

エイト:どうかな??

ひなた:すっごく似合ってる☆彡

 

♡トリミング♡

~チロル君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ♡

~エイト君~

短くなってスッキリしました♡

~イヴちゃん~

さらに可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃんがお泊まりです♡