今日のようちえん☆ホテル☆

 

昨日からお泊りの直太郎くん♪

 

とても早寝早起き!

 

お泊りの日は私もなるべく犬に合わせているので、とっても健康的です(笑)

 

さて、今日のようちえん☆

 

ヴィーゴくんとミルキーくん♪

 

「はじめまして」

 

はじめましてでしたが、とても気が合うようで、ずっとふたりで遊んでいました♪

 

ヴィーゴくんがこんなに他の子を遊びに誘っている姿は初めて見ました♪

 

仲良しのお友達ができて良かったね♪

 

シュナ同士、海くんともご挨拶♪

 

そして今日は昨日と打って変わって晴天!!

 

 

 

「おさんぽきもちいい~!」

 

 

 

 

「へへ♪」

 

 

 

 

「きゃ~♪はしっちゃお~♪」

 

 

お散歩中、ちょっと変わったお花のつぼみを発見!

 

つぼみの中につぶつぶがいっぱい~(*^-^*)♪

 

何のお花かな?咲くのが楽しみです♪

 

 

最後に、可愛く撮れたので載せます~♪(笑)

 

ミルキーくん♡

おめめがウルウル♪

 

今日もみんなよく頑張りました♪

 

もうすぐお泊りのケリーちゃんが到着予定♪楽しみです(*^-^*)