今日のようちえん☆

 

 

今日は午後から雨ですね(>_<)

 

今日もみんな元気いっぱい☆

 

 

 

爪切りの「バッチン!!」という音にだいぶ慣れてきたひなちゃん♪

 

前足の爪切りがもうちょっと怖いね!

 

よく頑張りました(*^▽^*)

 

 

ヴィーゴくん☆

スタッフの出入り時の吠えがなくなりました♪

 

今日は宅急便の方に「ワンワン!」でしたが、指示を出すとこちらを見てすぐに吠え止んでくれました♪

 

マテもレベルアップ♪フセもレベルアップ♪

 

おやつにつられなくてもふせてくれるようになりました(笑)

 

 

シンバくん☆

今日はなぜかいつもよりブラッシングに抵抗があったので、みっちり練習~(^o^)/

 

練習頑張ってくれたので、終わるとフワッフワになりました(*^-^*)

 

 

そして夕方、パパ、ママのお迎えの時間☆

 

みんな今日も1日頑張って、ウトウト( 一一)zzz

 

シンバくん♪

 

ひなちゃん♪

 

 

ヴィーゴくんはバッチリ起きてます♪(笑)

 

今日もみんなお疲れさまでした(*^-^*)♪