今日のようちえん☆

 

こんにちは☆

 

昨晩の地震、大きかったですね。みなさん大丈夫でしたか?

私はしばらく目が冴えてしまい、なかなか眠れませんでした(>_<)

 

ちょっと寝不足な金曜日( 一一)

 

でもワンちゃんたちは元気いっぱい(≧▽≦)♪

 

ミルキーくんはテッドくんが大好きで、ず~っと遊んでいました♪

 

そして、ミルキーくんも海くんも、出来なかったおすわりがビシッと出来るようになりました♪今はふせに挑戦中♪

 

色々な場所でマーキングをするのに大忙しだったミルキーくん、トイレの中で何回もオシッコはしますが、トイレ以外の場所にオシッコをすることがほとんど無くなり、今日は1度も失敗なし♪♪よく頑張りました♪

 

海くんも、トイレトレーニングがあと1歩だね☆

 

 

アニーちゃんは今日初めてテッドくんと一緒に過ごせるようになりました♪

 

少しずつ、一緒にいられるワンちゃんが増えていくね♪

 

今日もよく頑張りました☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャコ (金曜日, 14 3月 2014 17:46)

    『先生昨日は、ありがとワン。
    楽しかったし、嬉しかったワン。
    又、遊びに来て欲しいワン
    僕、頑張るワン』byチャコ

    『メール受け取りました。
    ありがとうございますm(__)m
    私も、頑張りますp(^-^)q』byチャコおばちゃん

  • #2

    津村佳奈 (土曜日, 15 3月 2014 18:22)

    チャコさん

    コメントありがとうございます。

    私もチャコちゃんに会えて楽しかったし嬉しかったです\(^o^)/
    やる気満々なチャコちゃん、可愛かったですね!
    おいで練習、ぜひみなさんで楽しんで練習されてください(*^-^*)
    美味し~いおやつでチャコちゃんもやる気アップですね♪