新入生☆ヴィーゴくん

 

今日はシンバくんとくるみちゃんが遊びに来てくれました♪

 

シンバくん♪

 

 

くるみちゃん♪

 

くるみちゃんはうららちゃんの同居犬♪

 

いつも幼稚園でお勉強しているうららちゃんは、今日はいつもいないくるみちゃんがいるのでなんだかイキイキしていました(*^▽^*)

 

ちょっと不安そうなくるみちゃんのそばにピッタリくっついていました♪

うららちゃん、保護者のような貫禄(笑)

 

 

 

そして今日が初登園のヴィーゴくん♪

 

 

遊びの輪に入れるかな…?(*^▽^*)

 

 

ちょっと怖いかな?(^▽^;)

 

体験入園で来てくれた時よりだいぶ慣れたね☆

 

基本トレーニング時の集中力はバツグンでした☆

 

よく頑張りました(*^-^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くるみ (金曜日, 07 3月 2014 12:02)

    昨日は、初めての所で緊張したのか、帰ってから、ベッタリぐっすりで、いつも大人しいのに、更に大人しかったですf^_^;
    でも、うららがあんなに、ピッタリくっついて保護者のように居るのは、ビックリです(*^^*)
    いつも、ケンカをふっかけて行くのに、ようちえんだといい子にしていて、猫かぶりなうららがおかしいです╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

  • #2

    津村佳奈 (金曜日, 07 3月 2014 17:29)

    くるみさん
    くるみちゃん、初めての所で緊張したんですね(*^▽^*)
    まったりしててと~っても可愛いかったです!!そして、お母さんにそっくりです(笑)
    猫かぶりうららちゃんは、くるみちゃんが一緒だととてもイキイキしてましたよ♪くるみちゃんが帰っちゃうと、保護者の役目を果たし終えたかのようにお昼寝をし始めました(^▽^;)